DSQUARED2靴底補強後

【DSQUARED2】サンダル靴底補強・滑り止め

DSQUARED2はケイティン兄弟により設立されたイタリアのファッションブランドです。

ジャンニ・ヴェルサーチやディーゼルで経験を積んで立ち上げた、これから期待されているブランドです。

特にジーンズのデザインには定評があり、プロサッカー選手や有名ミュージシャンに大人気です。

ジーンズはごついイメージがありますがDSQUARED2のジーンズはとても洗練されていてどちらかと言えばきれいめスタイルです。

【ジーンズとの相性抜群】DSQUARED2の靴

DSQUARED2の靴も厚みのある革ベルトをストラップに採用したり、ベゼル幅のあるバックルを何個も使ったり、少し太めの靴紐をアクセントにするなどワイルドになりがちな組み合わせが見事に洗練されているのはDSQUARED2だからこそ出来るデザインなのではないでしょうか。

ジーンズに合わせるとバランスの良い靴が揃っています。

サンダルのストラップやヒールに巻いてる革には差し色でオレンジ色やイエローのレザーが使われていてアクセントになり、足元を華やかにしてます。

今回ご紹介するサンダルにはオレンジ色の綺麗なレザーが使われています。

DSQUARED2靴底補強前

DSQUARED2靴底補強前

レザーを編み込んだストラップのサンダルで夏にピッタリのデザインです。

今回は革底のサンダルが滑りやすいので滑り止めの依頼です。

革底は足なじみが良いのですが滑りやすいのが悩み。

そこで靴底にラバーのシートを貼って革底の足なじみの良さはそのままに、靴底を滑りにくくします。

DSQUARED2靴底補強後

DSQUARED2靴底補強後

靴底をベージュ色のラバーシートで補強しました。

ベージュ色の靴底と合わせて自然な感じに仕上がっております。

ラバーシートには横ラインの滑り止めがついています。

滑ってバランスを崩すと細い皮のストラップが切れてしまう事もありますので、革底のサンダルには是非ともつけて頂きたい滑り止め効果のあるラバーシートです。

サンダルは足を固定するのが細いストラップだけですので、靴底とトップリフトは滑りにくい素材にして履いて頂きたいですね。

かかとの部分がカツカツ音がして、滑りやすくてお悩みの靴がありましたら滑りにくく音が静かな素材に交換する事も出来ますのでご相談下さい。

修理実施店舗

店名 ウィンリペア所沢

住所 埼玉県所沢市東町5-22 イオン所沢店地下1階

電話番号 04-2922-5588

営業時間 10時から20時

休憩時間 13時から14時

DSQUARED2靴底補強まとめ

これからの季節活躍するDSQUARED2のサンダル。

革底で滑りやすくてお悩みの時は靴底が滑りにくくなるラバーシートを貼る事でとても履きやすくなります。

当日仕上げる事も可能ですのでお困りの時は是非当店にお任せ下さい。

修理内容 靴底ラバーソール補強

修理料金 ¥2200(税抜)から

修理時間 1時間から

※修理時間は店頭の混雑状況により変わります。

※修理金額は使用する材料、靴の状態により変わります。

DSQUARED2靴底補強後
最新情報をチェックしよう!